『iモード』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

iモード

2014/02/02 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

XiのminiUIMカードはFOMAで原則使えないけど、iモードの契約は残せるし
受け付けもできるようです。
(アダプター使用は自己責任で)

書込番号:17144987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/06 08:30(1年以上前)

i-mode端末に差し替えして使えないのですか?私は差し替えして利用してます。

書込番号:17157834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/06 11:14(1年以上前)

原則、xiのSIMはFOMA端末で使えますよ。

書込番号:17158184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/06 11:22(1年以上前)

お二人ともコメントありがとう。
ドコモはアダプターの使用を認めていないので
販売店で使えないと誤解している店員が多い様です。
私も実際に機種変更時に勝手にi-modeを解約されて
ドコモショップまで再契約に行くはめになりました。
今回は注意喚起の意味の書き込みでした。

書込番号:17158203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/06 12:24(1年以上前)

SIMカードが小さいサイズが入るi-mode端末を買えば下駄 を利用しなくても利用出来る。最近のi-mode端末は全て小さいSIMカードですし

書込番号:17158367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/06 14:01(1年以上前)

うんうん
自分(買い手)でわかっていれば
良いのです。

書込番号:17158643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/09 12:25(1年以上前)

自分がわかっていればいいのなら
クチコミに値せず!
くだらないスレ立てるんじゃねぇよ。

わかったか?

書込番号:17169708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/09 12:38(1年以上前)

ここは情報や意見交換の場ですよ?
自分が知ったこと、知ってることを他の方に伝えるのがおかしいのかな??
50代とは思えない人ですね・・・
自分が正しいと思うなら言葉には気を付けてコメントしましょうよ!!
まるで荒らしですよ。

書込番号:17169752

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/02/09 17:07(1年以上前)

豊後とり天さん

どうして、そんな上から目線なの?root取ってカスタマイズしてるとそんなに偉いの?

書込番号:17170693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング