『カメラアプリ 『背景ボカシ』インストしました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリ 『背景ボカシ』インストしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:121件
機種不明

撮影画面にちゃんと。

Xperia blogより
アプリ名は『background-defocus-apk file』をDL
サンプル画を添付します。


書込番号:17202379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:121件

2014/02/17 06:42(1年以上前)

機種不明

試しに!
なかなか〜

書込番号:17202403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/17 09:43(1年以上前)

そのアプリ探しましたが、見つかりません。。
探し方が悪いのかな?

background-defocus-apk fileをコピペして
Google Playに検索してみました。。

書込番号:17202743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/17 09:55(1年以上前)

>ともっち1127さん
こちらでどうぞ
http://gadget-shot.com/apps/android-apps/17678

書込番号:17202770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/17 10:10(1年以上前)

>琉唯ちゃんさん
早速の情報ありがとうございます!

書込番号:17202828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/02/17 18:21(1年以上前)

こういう楽しいプラグインどんどん開発してほしいですね!

書込番号:17204179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/17 20:08(1年以上前)

機種不明

やっと撮れたけど被写体までブレた(泣)

いや〜良い情報ありがとうございました。
SOL23&24でインストールと動作確認しました。

次期モデルには標準実装されるのですかね?

でもコツの掴みどころが悪いのか成功率が低いです。

なんでですかね(泣)

書込番号:17204589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/17 23:57(1年以上前)

別機種
機種不明

自分も試しにSO-02Eに入れてみました。ですが残念ながらこちらのアプリは動作しませんでした。

それでGoogle Playで似たようなのがないか探してみたところ、こんなのを見つけました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.motionone.afterfocus

それで早速使ってみたのですが、こうゆうのって楽しいです。左は加工前、右は加工後です。また写真を撮る楽しみが増えました。

良き情報、ありがとうございました。

書込番号:17205696

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/02/18 12:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

奥にピント

手前にピント

こんにちは、有益な情報ありがとうございます。

個人的には、撮影後のフォーカス変更できるアプリを希望します。サンプルはLumiaで撮影後にフォーカス変更したものです。

書込番号:17207117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/18 18:54(1年以上前)

機種不明

ボカシ最強にしました。

とても良い情報有難うございます♪

やっと綺麗に撮れた記念に添付します。
カメラ固定が肝ですね♪



書込番号:17208208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 00:55(1年以上前)

インストールしてみました。
写真を撮る楽しみが広がりました。
ありがとうございます!

書込番号:17225495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/02/23 05:43(1年以上前)

琉唯さん(;_q)そのサイトにいったのですが、英語で今一わからず、どこをタップしたらよいのかわかりません(*ToT)
アドバイスお願いします(泣)

書込番号:17225845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/02/23 06:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

この水色のリンクから

このオレンジのリンクへ

色を塗り分けてあるので割と分かり易いですよ。

もう直リンク貼りますか(良いのかな? 琉唯ちゃん さん、失礼いたします )

http://www.ambroosvaes.be/bgdefocus-noroot-signed.apk

セキュリティーの“提供元不明のアプリ”にチェックを入れる(インストールがおわったら外す)のもお忘れ無く。

書込番号:17225870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 09:40(1年以上前)

ACテンペストさん
分かりやすいアドバイス有り難うございます
m(__)m

書込番号:17226395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/02/23 10:55(1年以上前)

ACテンペストさん、琉唯さん!
無事にインストールできました("⌒∇⌒")
親切に教えてくれてどうもありがとうございました♪

書込番号:17226709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/04 08:56(1年以上前)

お疲れさまです!
3月に入りスマホをトラブルで初期化しました(T▽T)
そして再度ぼかしをインストールしようとしたのですが、ファイルが 存在しないみたいなのですがどうしたらいいんでしょうか?教えてください(T.T)

書込番号:17262901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング