『MNP』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

MNP

2014/03/05 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 bsnagomiさん
クチコミ投稿数:23件

3月が更新月のため、嫁と2台のZ1・Z1fへのMNPを考えています。
今のところでいい条件は、エディオンの2台同時で70000ポイントです。
その他好条件をお知りの方の情報お願いします。
ちなみに滋賀県湖東エリアです。

書込番号:17267778

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/05 15:20(1年以上前)

現金せめて商品券じゃないと、ありがたみ半減。

書込番号:17267945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/05 17:27(1年以上前)

換金できる方が良いよ。

書込番号:17268258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 07:03(1年以上前)

現金商品券だとすれば7万ぐらいもらえない。

書込番号:17274074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsnagomiさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/07 12:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今のところがんばって、二人MNPで76000ポイント止まりです。
まだ旧機種扱いにはならなくて、ポイントの増額が難しいんですかね?

書込番号:17274874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/07 12:49(1年以上前)

一括0円なら悪くないんじゃないですか。

定価なら話にならないレベル。
探し回る手間を考えたら、相場がこれ以上下がる前にさっさとiPhone買えば済む話です。

書込番号:17274937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsnagomiさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/07 14:04(1年以上前)

iphoneはないですね。
XPERIAのスレですし。
2年間持つ機種、出費を考えると足も活用しないと!

書込番号:17275138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/07 14:26(1年以上前)

どこにでも落ちてるiPhone5Sの一括0円+CBなら、どんな白ロム買ってもお釣りが来るんですけどねぇ。
月サポも大差無いですし。

ドコモにAndroidの案件がほとんど無い現状で、手間と時間をかけて探し回るのって極めて非効率に感じます。

書込番号:17275183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング