『mimo』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mimo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mimo

2014/03/07 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:56件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度3

Mimoやマルチコネクションって機能は、Z1は付いてないのですかね?
アップデートとか、アプリ等で追加とか出来ないのですか? 詳しい方教えてください!宜しくお願いしむす。

書込番号:17275942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/03/07 20:04(1年以上前)

Mimoやマルチコネクションって機能とは、どんな機能なんですか?

書込番号:17276115

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/07 20:55(1年以上前)

ハードウェア絡みの要件はソフトウェアがどんなに頑張っても無理です。

書込番号:17276311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度3

2014/03/07 20:58(1年以上前)

付いてないってことですかね… Z2には付く噂とかありますか?

書込番号:17276324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/07 21:03(1年以上前)

>Mimoやマルチコネクションって機能は、Z1は付いてないのですかね?

MIMO?
IEEE 802.11acに対応してるか?の間違いでは?

マルチコネクション対応はau版ARROWS FJL22、FJT21のみです。

過去の質問見る限りそれぞれ意味を理解して質問してるとは思えませんが?

大丈夫ですか?
いい加減Z1手離した方が幸せになれるのではないですか?

スレ主さんにはXperiaは全く向いてないと思いますが(笑)

書込番号:17276345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度3

2014/03/07 21:06(1年以上前)

Xperiaには対応予定はないのですかね?

書込番号:17276354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Craig1101さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/03/08 02:17(1年以上前)

SONYに直接問い合わせてはいかがですか?
予定等は関係者じゃないと詳しいことは答えられないと思います。

書込番号:17277403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング