『Wi-Fiでのメール受信について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiでのメール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiでのメール受信について

2014/03/21 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:533件

皆さん、こんばんはですm(__)m

今日、初の光をいれたのですが、家では、LTEを切って無線ルーターのWi-Fiだけで、やろうとしたのですが、
ネットは出来るのですが、メールの受信が、
センターでとまってしまいます。

メールの来たアイコンは来るのですが、開こうとすると
マイアドレスを確認出来ないため、Wi-Fi経由での接続ができませでした。

ってなるのですが、Wi-Fi経由でメールを来るようにするには、
どのような設定をすれば良いのでしょうか?

ご教授宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17329107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/03/21 20:30(1年以上前)

wifiでメールするには設定が必要です。

下記を参照してください。

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/usage/set_up/wifi/index.html

書込番号:17329176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/21 20:33(1年以上前)

ドコモメールですか?

ググれば
https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/usage/set_up/wifi/

設定が必要です

書込番号:17329189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2014/03/21 20:42(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

無事設定できました。

お手数おかけしてすみませんでしたm(__)m

書込番号:17329238

ナイスクチコミ!1


zen-manさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/08 21:05(1年以上前)

ググればって簡単にいうけどさ・・・
私もsh-01dって化石スマホを
Wi-Fi限定利用し始めたんですが、
マイアドレス更新がネックとなりました。

90日ごとに更新をもとめてくるらしい>SPモードでDocomoにアクセス
その都度パケ放題ダブルに申し込んだほうがいいってさ>151の見解

裏でいろんなアプリが動いてるから
3Gに直でつないだら危険だとさ・・・パケ死ねるらしい

書込番号:17494517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング