『アップデート後?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後?

2014/08/15 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:75件

大した事ではないのですが、アップデート後でしょうか?今までドコモ携帯に電話したら、『ドコモ♪』ってアナウンスが流れていたと思うのですが、それが流れなくなったのですが、これは仕様なんでしょうか?

書込番号:17837950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/15 20:32(1年以上前)

私もガイダンスの
ようなものが無いです。
つながりも早くなったような気がします。
(私だけかもしれませんが)

書込番号:17837966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2014/08/15 20:36(1年以上前)

スマフォー貧乏さん。早速の返信有り難うございます。やはりアナウンスなくなったんですね。その分速くなったって事なのでしょうかね。

書込番号:17837982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/08/15 20:51(1年以上前)

VoLTE対応端末にかけても、非対応端末にかけても、ドコモってアナウンスでます。

私は新料金プランではないので分かりませんが、新料金プランのカケホーダイとかに変更するとならないとかではありませんか?
カケホーダイならドコモってアナウンス必要ないですもんね?

書込番号:17838031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/15 20:56(1年以上前)

私は新プランです。

書込番号:17838051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/08/15 21:13(1年以上前)

Kariyuさん、そこの区別ってありそうですね。確かにカケホーダイだと必要無いっていえばそうですね。私もスマフォー貧乏さんと同じ様に新プランのカケホーダイです。

書込番号:17838111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/16 08:32(1年以上前)

SO-04Eですが、カケ・ホーダイプランです。
〜ドコモと言ってからつながります。

書込番号:17839383

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/16 08:36(1年以上前)

該当機種の廉価版なので同じ仕様かと書き込みしましたが、機種違いますので無視してください。

書込番号:17839391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/16 23:57(1年以上前)

docomoのシステムの変更です!
旧プランだと相手がdocomoのみ無料の為このようなアナウンスが流れてましたが、新プランだと国内通話(例外除く)が無料なので「相手がdocomoだけ無料何ですか?」という問い合わせが多かった為システムの変更が有りました!

書込番号:17842207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2014/08/17 07:22(1年以上前)

No.かねしろさん。docomoのシステム変更ですか。確かに新プランでも鳴っていたら、docomoだけなのかと思う人いるかも知れませんね。てことは旧プランのままの人は今でもdocomoって鳴るって事ですね?それって何処かで告知されているんでしょうか?

書込番号:17842770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/18 09:12(1年以上前)

シーズン7さん
私は旧プランなので「ドコモ♪」って言ってます!
また友人は新プランなので試して見たところ普通にコールしてました!
ソースは…。夜適当にネットサーフィンしている時に見つけたので、場所は忘れてしまいました(笑)

書込番号:17846497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2014/08/18 11:02(1年以上前)

No.かねしろさん、ありがとうございます。プランの違いで区別してるみたいですね。知り合いの旧プランで試したら鳴って、新プランの人ではやはりなくなってました。納得しました。

書込番号:17846680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング