『bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothについて

2014/09/08 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 pooh4928さん
クチコミ投稿数:79件

Bluetoothで接続して話をすると 時々相手に雑音がすごいみたいみたいです
Bluetooth使用機器名
plantronics M70
iBUFFALO BSHSBE28
の2種類ですがどちらも雑音がすごいみたいです
Bluetoothを切って直接話すと大丈夫みたいですが
電話機本体が悪いのでしょうか?

書込番号:17913224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/08 07:37(1年以上前)

問題の切り分けをしたいなら、お店にお使いのBluetooth機器を持ち込んで、他のスマホや同一機種で使われてみてはどうですか?

書込番号:17913276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/09 11:33(1年以上前)

固有であった場合の念のためとしては、Bluetooth登録の全抹消と機器の初期化による再ペアリング、ないしは加えてスマホの初期化くらいでしょうか。

書込番号:17917099

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh4928さん
クチコミ投稿数:79件

2014/09/09 13:14(1年以上前)

昨日ショップに行ってきました
plantronicsだけ雑音が入ってました
しばらくはiBUFFALOの方だけで使ってみます

あと今朝から「simカードが取り外されました 再起動します」「simカードが挿入されました 再起動します」をなにもしてないのに
再起動を数十回繰り返してました 熱もすごくありました

Simカードを一回抜いてティッシュで拭いて差し直したら よくなったみたいです

書込番号:17917350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング