スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
つい一週間ほど前までプリインのムービーアプリで、DIGAやひかりtvの録画番組が見れていたのに、今再生しようとすると非対応形式と出て見られません。何かいじった記憶もないのですが。。
どうしたら見られるようになるでしょうか?
一応tv side viewやdlnaで検索してでてきたアプリを何個か入れましたが無理でした。
書込番号:20082023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それとムービーアプリでしていた
『DIGA・ひかりtvの動画をスマホで再生し、MHLケーブルを使ってテレビへ出力』
というのができるアプリが別にありましたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:20082077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あ・Å・やさん
「プリインのムービーアプリ」とありますが,具体的にアプリ名を教えて下さい。
docomoのですか?
SONYのですか?
もし、アプリのアップデート で駄目になったのであれば、
設定->アプリ から更新前(初期状態)に戻す事が出来るので試してはいかがですか?
書込番号:20082429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみませんソニーのビデオアプリです。
アップデート削除してみましたがダメでした。
書込番号:20085040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あ・Å・やさん
こんにちは。
お使いのアプリを使い始めた時期は分かりませんが、DIGAやひかりtvの録画番組を見続けるためには
Video & TV SideViewプレーヤープラグインの購入が必要です。
お試し期間後は有料なのではないでしょうか。
間違っていたらすみません。
Video & TV SideViewプレーヤープラグインは有料です。(初回のみ課金)とあります。
こちらをご覧ください。
http://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/faq08.html#trial
因みに「XPERIA 非対応形式」で検索すると、かなりの方が同様の現象で困っているようです。
それでは。
書込番号:20085106
![]()
0点
ソニーのビデオアプリの方は特に課金というところはありませんでした。
検索してもっと、調べてみます。
ありがとうございました。
書込番号:20089502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












