『UQモバイルで使用した方おられますか』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルで使用した方おられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルで使用した方おられますか

2018/04/21 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

スレ主 ranabutさん
クチコミ投稿数:344件

SIMロック解除済ですが、UQモバイル検証済スマホに掲載されていません
もし、使われている方が居ましたら「マルチSIM」「マイクロSIM」どちらを選択して正解かご教授お願いできないでしょうか

書込番号:21768006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/04/21 15:19(1年以上前)

https://www.uqwimax.jp/beginner/mobile/tryuqmobile/

SIM貸してくれますので
可能ならかりてみて自分で試すのがよろしいです
非VoLTEのほうが使える可能性があるんじゃないかと思う

書込番号:21768029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/21 16:00(1年以上前)

>ranabutさん
データ通信のみなら使えるかも?
使えない可能性大だけど!
SIMカードを認識したらラッキー程度に考えてね?
使えたとしてもバンド1しか使えないから、実用的には厳しいよ。

書込番号:21768109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ranabutさん
クチコミ投稿数:344件

2018/04/21 18:01(1年以上前)

ありがとうございます
UQでも判明せず、家電量販店取扱店へ行ったら今度はNANO SIMしかないと言われ、下駄がたしかあったな!!と家中探しても見つからず・・。おとなしく違うところにしておきます。大変迅速に教えていただきありがとうございました

書込番号:21768337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング