『海外版には』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外版には』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

海外版には

2013/10/10 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5
別機種
機種不明

日本版はわからないですが、海外版にはSpenの先端の替えが同封されています。

書込番号:16689611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/11 11:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
購入されたのは香港版でしょうか?

docomo版の価格が余りに高いので、今回また海外版を購入しようかと思案中です。
でもNote3は日本語化が大変そうです。

書込番号:16691841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/11 15:35(1年以上前)

いまタイに来ていて、友人(タイ人)がタイ版購入しました。日本円で75,000円位です。こっちの平均月収から考えると驚くほど高いです。

私はNOTE2を使っていましたが、3はわずかに軽く角張っています。

書込番号:16692578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 13:46(1年以上前)

こんにちは、自分も年末にバンコクに行くのでMBKで見てみたいと思います。
Docomo版はSIMロックは解除してくれるがSPモードで無いとデザリングが出来ないようで海外でポケットwifi代わりに利用できないので国際版を検討中です。
値段も国際版(香港版)の方がDocomoの価格より安いですね。
1年ごとに新型に変えるなら絶対こっちですね。

書込番号:16696762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/10/13 00:52(1年以上前)

スレ主さんへ

タイバンコクでしたか。
毎年所用でバンコクと隣国ラオスへ2回ほど出掛けていますが、MBKセンターやCIAM周辺のショップを見て回っています。
ちょっと前までは、バンコクはBlackBerry天国だったのですが、それが今では日本と同じく、iPhone天国にすっかり変わってしまったのには驚きです。
経済発展著しいタイですが、それでも一般の方にとってはかなり高価な端末ですが、BTSに乗っても見るのはiPhoneばかりですね。

書込番号:16699233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング