『マルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチウィンドウ

2013/10/26 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

皆さんのは常に表示されていますか?
表示される時とされない時があるのですが、設定が悪いのでしょうか(((・・;)

マルチウィンドウの項目にはチェック入ってるんですが。

書込番号:16755076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/26 01:03(1年以上前)

ににたんだいたんさん

物理キー(ホームボタン)の横の戻るボタン長押しで、左端から出てこないでしょうか?

書込番号:16755083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/26 19:15(1年以上前)

galassiaさん

いけました(*^^*)めちゃめちゃ助かりました。
知らない間に長押しして消えてしまってたんですかね。
本当にありがとうございます。

書込番号:16758158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2013/11/01 19:44(1年以上前)

note 2 でサイドバーが消えて、再び表示させるのに1年かかりました。

あまり不便を感じませんでしたが(汗)

余計なことですが、note 8 とかnote 10.1 くらいの画面の大きさなら、マルチ表示は便利でしょうね。

書込番号:16782067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング