『Note2のカバーはNote3につけれますかね?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Note2のカバーはNote3につけれますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Note2のカバーはNote3につけれますかね?

2013/11/01 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

欲しいタイプのカバーはシリコンなんですが、Note2にしか欲しいタイプのカバーがなくて。。まだNote3自体購入してませんが、参考までに教えて下さい(^-^)縦の長さは同じみたいですが、どうなんでしょうか?

書込番号:16781505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/11/01 16:37(1年以上前)

無理です。カメラの位置も本体のサイズも全て違います。

書込番号:16781514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/11/01 16:46(1年以上前)

Mootさん、回答ありがとうございます。そうですか(^^;わかりました(^^;

書込番号:16781537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/01 18:48(1年以上前)

手帳タイプでもスマホをホールドする部分は専用に作られてますから、合わないですね。

書込番号:16781881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/11/01 19:17(1年以上前)

>ARROWS NX様、回答ありがとうございました(^-^)やはり、無理っぽいですね!これから先Note3用のカバー増えてくれたらと願うのみです(^^;

書込番号:16781978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/03 18:41(1年以上前)

ここに少しありますよ^_^
参考までに

http://www.pocketgames.jp/item_search/keyword,gnote3n9005/

書込番号:16790001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/11/03 21:04(1年以上前)

れおな@様、ありがとうございます!参考にさせてもらいます(^-^)

書込番号:16790674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング