『中国語入力について。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国語入力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

中国語入力について。

2013/11/04 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

始めまして。
ノート3を購入しましたが、中国語入力が出来ません。
中国語のソフトはダウンロードして、キーボードを追加しました。
現在の言語を中国語にして、文字入力画面から日本語にすると中国語に戻ることが出来ません。
中国語入力の際には、日本語、英語、どの言語にも切り替えが可能です。
しかし、一度日本語入力にすると、英語しか切り替えが出来ません。
インターネットでは、長押しで入力言語切り替えが出来ると記載してありましたけど、長押しを押しても、半角、全角しか出てきません。
かなり困っています。どなたかご教授頂けませんでしょうか?

書込番号:16791790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2013/11/04 04:26(1年以上前)

どの文字入力アプリを、使っているかわかりませんが。
Google 文字入力アプリなら、日本語・英語・中国語を、設定で変えられますが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&hl=ja
http://www.google.co.jp/ime/

書込番号:16792067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/04 10:53(1年以上前)

>>MiEVさん
どうやって中国語に切り替えるんですか?

Googleの中国語のIMEはこちらですね。
ピンイン、注音記号、手書き入力に対応しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.pinyin&hl=ja

書込番号:16792958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2013/11/04 20:26(1年以上前)

AMD 大好きさん、こんばんわ。
書かれているアプリも、知っています。
Google文字入力(日本語)で、入力方法の選択に、中国語キーボードがあります。
これでは、駄目なのですかね。

書込番号:16795143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/04 20:50(1年以上前)

>>MiEVさん
Google文字入力(日本語)で、入力方法の選択に、中国語キーボードがあります。

どこにあるんでしょうか?
見つからなくて...
出来たらやり方を教えていただけると幸いです。

書込番号:16795253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27345件Goodアンサー獲得:3128件

2013/11/04 20:57(1年以上前)

自分のSO-03D(Android 4.0にUpdate済み)だと。
文字入力画面で、Google文字入力を出して、通知バーを引っ張り、入力方法の選択の中に、「中国語キーボード」があります。
Android 4.1や、Android 4.2だと、違うのでしょうか。

書込番号:16795298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/06 23:33(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
Swypeってアプリはかなりお薦めで問題解決しました。
繁体字、簡体字、手書き、注音、ピンイン、
そして、かなりの言語に対応しています。
スペース長押しで言語の切り替え出来ますよ。

書込番号:16804267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング