『手書きメモの文字の保存』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手書きメモの文字の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手書きメモの文字の保存

2013/11/06 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:72件

Galaxy Note3の購入を検討していますが、Sメモ等で手書きで記入した場合は、手書きした文字がそのまま保存されるのか、又は手書きした文字を本体内のフォントに変更して保存するのかどちらでしょうか?

書込番号:16801538

ナイスクチコミ!2


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/06 16:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16740657/#tab
このスレのSnoteが参考になるかもしれません。
何もしなければ、書いたままの手書きした文字
変換をかければ、文字を認識してデジタル化

自分はとりあえず手書きで書きまくって、時間があるときに確認を兼ねて変換していき、
文字をコピーして予定や別のノートに貼り付けています。

この書き込みもそんな感じです。

書込番号:16802366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 18:58(1年以上前)

困っています。どなたかアドバイスください。

アクションメモを開いてもテキスト入力の項目がありません。
手書き入力はありますが何が原因なのか判りません。
Mazecを使用しています。

書込番号:16802908

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/06 19:38(1年以上前)

アクションメモは手書きのみだった気がします。
自分の書き込み内容はSノートの事です。

書込番号:16803057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/06 19:46(1年以上前)

H.H.Hさんへ

早速のアドバイスありがとうございました。
galaxy note3ではテキスト入力機能がないのですね。
あれば漢字が上手く書けない時にひらがなで入力、変換できるものと思っていました。

何か方法が無いものですかね。

書込番号:16803095

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/06 19:58(1年以上前)

自分も探していますが、なかなか良い方法は見つかりませんね。
自分はマルチウィンドウかペンウィンドウの Web 検索で漢字忘れは代用しています。

書込番号:16803139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/11/08 10:25(1年以上前)

H.H.Hさん
アドバイス有難うございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16809565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング