『自動車のナビとして使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動車のナビとして使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自動車のナビとして使えるでしょうか?

2013/11/11 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:73件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度3

車のナビとして使うつもりです。

画面は、大きいし、回線は速いし、、

ただ、一部GPSが弱いかなという意見もありました。

ナビとして使ってる方いるでしょうか?

高速道路でもついてくるでしょうか?

ちなみに購入予定です。

書込番号:16824001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/11/11 21:48(1年以上前)

可能

書込番号:16824046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/11 21:52(1年以上前)

ナビとしての機能でしたら、全く問題ないと思います。
新幹線のスピードでもついてきます。但し、トンネルは不可です。
トンネル内で分岐があった時は焦りました。
こればっかりはしかたがない と思いますが。
標準ではサムスンの音声案内なので、直す必要があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16749669/#tab

書込番号:16824075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/11 21:58(1年以上前)

H.H.Hさんもおっしゃっておられることですが、この手のナビは車速パルス検出やジャイロ等を搭載した車載専用ナビにはトンネルや立体駐車場などで勝てません。
オマケと考えるべきでしょう。

書込番号:16824114

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/11/12 13:27(1年以上前)

機種によっては、ナビを使うと、DCでの電源供給が、間に合わず、徐々に電池が減っていく物もあります。

書込番号:16826508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング