『S ペンでSPモードメールの入力方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S ペンでSPモードメールの入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

S ペンでSPモードメールの入力方法

2013/11/12 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

Sペンを使用してSP モードメールの文面を入力しようとするのですが、ある単語を入力して確定させたあとで次の単語を入力すると直前に入力していた単語がその前に出てきてしまいます。
SP モードメール以外では、正常に入力できます。
例えば、「ABC」と入力して確定させた後に「DEF」と入力すると「ABCDEF」が変換候補として出てきてしまいます。
解決方法がわからず悩んでいます。よろしくお願いします。

書込番号:16824991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/12 01:12(1年以上前)

申しわけありません。追記です。
上記の質問は、手書き入力で行なっています。
よろしくお願いします。

書込番号:16825092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/12 07:22(1年以上前)

修正待ちです。非常に残念です。
無料stylus Bate 有料mazecがオススメです。
それぞれ一長一短ですが。
参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16740657/#tab

書込番号:16825476

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto1950さん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/12 09:03(1年以上前)

H.H.Hさん、早速のご回答ありがとうございます。
修正待ちだったんですね。残念です。
ドコモの Q&A とかに記載されているんですかね?

書込番号:16825704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/13 00:01(1年以上前)

修正待ちと書きましたが、修正されるかどうかはわかりません。

書込番号:16828999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング