『usb差込口のホコリ防止ありませんか。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usb差込口のホコリ防止ありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

usb差込口のホコリ防止ありませんか。

2013/12/03 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

本体下にあるusb差込口のほこりを防ぐための

キャップのようなものを探しています。

イヤホン口はいろいろ見かけるのですがusb部分のものはなかなか見つかりません。

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16910219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/03 12:13(1年以上前)

【 挿さぬなら 塞いでおこう コネクター 】
サンワサプライ とか エレコム が各種キャップを販売してるよ、楽天とかの通販でも売ってるし量販店等でも売ってる。\300〜\600ぐらいだす。
参考(http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E7%94%A8+microB%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97/

書込番号:16910327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/03 12:15(1年以上前)

連投、サンワサプライだとこんなのもある、USBのサイズ違いや イヤホン穴キャップも・・
https://androider.jp/s/b02981734ccc77fc/

書込番号:16910335

ナイスクチコミ!1


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2013/12/03 13:57(1年以上前)

トラ×4さん

早々ののお返事ありがとうございます。

usbキャップで検索したので「該当なし」ばかりでした。(^^;)

いろいろあるんですね。早速購入してきます。

ありがとうございました。

書込番号:16910660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/12/04 06:20(1年以上前)

別機種

すでに解決済みですが
サンワサプライ製品を使用しています。
両サイドが少し出っ張ってしまいますが端子部分は
きちんと蓋ができます。キャップ自体にほこり類が
着きやすいので差し込む前にチェックしてからが良いでしょう。

書込番号:16913461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2013/12/04 10:20(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

usb3.0用あるんですね。幅がピッタリですし。

これ注文します。

よいもの教えていただきありがとうございました。

書込番号:16913965

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9505件Goodアンサー獲得:468件

2013/12/04 14:11(1年以上前)

ヨドバシだと送料無料なので、僕はyodobashi.comで買いました。
amazonで買おうとしたら単体では発送できないと出てきてしまったり、rakutenでは送料が結構バカにならないので。

書込番号:16914675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/12/04 18:47(1年以上前)

私は楽天市場で購入しました。
単価¥480送料¥580合計¥1060でした。
yjtkさんのご指摘どうり送料をいれると高い買い物になります。

書込番号:16915486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/04 22:54(1年以上前)

サンワサプライの直販(サンワダイレクト)なら イブまで送料無料なのに。。みんな金持ちだなぁ・・・

気長な人なら 量販店で取り寄せてもらえば 無駄な送料は不要だ。。

書込番号:16916663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング