『新色について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新色について

2013/12/19 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:4件

ローズゴールドが発売されましたが
日本での発売はあると思いますか?
可能性があれば待ちたいと思っています。

書込番号:16974789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/19 15:51(1年以上前)

出る可能性はあるかもしれませんが、現状ではメーカーの人間しかわからないですね。

あるとすれば春モデルの発表会でとなるのではないでしょうか。

書込番号:16974832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/19 16:21(1年以上前)

返信ありがとうございます

1月には春モデルの発表があるかな
購入は1月末か2月と考えていたので
このタイミングて発表されたらラッキーです

2年持つことになるので 気に入ったものをと思ってました

ありがとうございます

書込番号:16974899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/12/19 18:26(1年以上前)

ドコモとソフトバンクの今回の発表モデルは、
「冬春モデル」となってます。
大々的な春モデル発表会はないと思われます。

書込番号:16975257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/19 19:25(1年以上前)

色の追加なんて発表会とかなくてもあるから、とりあえず気長に待ってみてはどうですか?

書込番号:16975451

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/12/19 19:42(1年以上前)

過去にも色の追加がされたケースがあるので、可能性は有りますね。
ただ、
されるのかどうか、いつされるのかは一般人にはわからないので気長に待つしかないでしょうね。

書込番号:16975513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/19 20:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます

気長に待ってみます

note2のブラウンが可愛いかったので
note3もと期待してたのですが
黒と白の2色だったので
も少しカラーバリエーションがあったら良かったのになと。。

そこへ、新色が発表されたのをネットでみたのでここで質問してみました


こないだの発表は冬春モデルだったのですね
発表会が大好きなので 春モデルの発表会がないかもとゆうのは、ちょっと寂しいかな

みなさん、本当にありがとうございました


書込番号:16975719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2013/12/19 21:03(1年以上前)

ネット検索してみたのですが、ローズゴールドwhiteは中国専用 ブラックゴールドと、レッドは他の販売国に販売と書いてありました。実際3色全部追加されたら嬉しいですけど、どうなるのか、追加されるのかはわかりません(´・ω・`)

書込番号:16975820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/19 22:24(1年以上前)

今のところリーク情報としてですが、春モデルは下記のような感じですね。
まだ発表されるかどうかはわからないですけども。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/07/docomo-2013.html?m=1

書込番号:16976168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/12/19 22:32(1年以上前)

ど真っ赤が来るかもしれませんね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/12/galaxy-note-3merlot-redsamsung.html?m=1

書込番号:16976201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 00:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました
春モデルを眺めながら気長に待ってみます

書込番号:17013648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング