『S-VIEW カバー サムスン純正? アイオーデータオリジナル?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S-VIEW カバー サムスン純正? アイオーデータオリジナル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 yakov_v830さん
クチコミ投稿数:12件

S-VIEW カバーをネットで購入したいのですが
楽天で購入者レビューを見ていたら

アイオーデータオリジナル商品と間違って購入した…
サムスン純正だから画面を下に向けるとパカパカする…
アイオーデータオリジナルはマグネットで開閉できる…

というようなレビューがありました。

ネットで商品を探してもサムスン純正で
取り扱いがアイオーデータということになっているだけで
アイオーデータオリジナルのS-VIEW カバーを見つけることができません。

本当にそのような商品があるかご存知の方いませんでしょうか?
もしある場合、上記のマグネット開閉や外見、機能で
サムスン純正との違いはあるのでしょうか?
スマホケースとしては安くはないので
どうせなら両方を見比べて購入したいです。。

先月末にnote 3を購入しましたが
田舎なのでケースはほとんどお店に置いておらず
ネットで買おうにも年末年始で発送がお休みのところばかりで。。
何も付けずに使用しているので気が気ではありません(T_T)

書込番号:17032068

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/04 07:34(1年以上前)

Amazonだと、78%OFFのスゴい値引きになっていますね。
レビューも、梱包がひどいとか純正にしては散々なことが書かれているので、買われるのはやめられたらどうですか?

書込番号:17032342

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakov_v830さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/04 09:10(1年以上前)

iPhone厨さん

Amazonで78%OFFのS-VIEWカバーは見当たりませんでした。
そのようなレビューも探した限りではありませんでした。

別の商品とお間違いではないですか?

書込番号:17032582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 17:00(1年以上前)

確実では無いので参考にしてください。
まずアイオーデーターのオリジナル商品は無いと思います。
カタログにも掲載されていますが、S Viewカバーはアイオーデーターが販売元になっているだけです。
またマグネットですが、このマグネットは裏表を固定するものではなく、カバーを開くことによりデイスプレイをonにするものです。当然閉じるとoffになります。
自分も1ヶ月程使用していますが、ビューにも書かれているようにカバーが浮き気味になる以外は、大変気に入ってます。
角もしっかりしており、少々落としても大丈夫だと思います。

参考までに。

書込番号:17034148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yakov_v830さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/04 23:04(1年以上前)

☆麒麟☆さん

やはり販売元がアイオーデータというだけなんでしょうかね。

マグネットについてもSamsungの製品ページにそのよ
うな記載があるのを見ていたので、カバーのパカパカと関係ないのでは…と思ってはいました( ´△`)

アイオーデータオリジナルは発売が11月上旬という書き込みも見かけましたが、そういう商品の情報が全く見当たらないので、楽天でレビューした方が勘違いをされている可能性が高いですね。

蓋が半開きになるというところだけ気になりますが、
S-VIEW カバー購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17035702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/01/15 23:15(1年以上前)

半開きを解消してくれるナイスな製品をみつけました。これなんかどうでしょう?
http://www.spigen.co.jp/ケース、カバー/【Galaxy%20Note3%20ケース】Spigen%20Galaxy%20.../goods_detail.html?input_goods_id=439

書込番号:17077041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング