『パソコンのUSBデバイスが認識されない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンのUSBデバイスが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンのUSBデバイスが認識されない

2014/02/05 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:3件

端末内のデータをパソコンへ同期するため
USBデバイスに接続しましたが、認識されません。

端末付属のケーブルで接続したところ
デバイスドライバソフトウェアが正しくインストールされませんでしたと表示されました。

samsungのホームページよりUSBドライバーとkiesをインストールしたり
USBポートを変えて、ケーブルも変えてみました。

パソコンのOSはWindows7で、
外付HDDなどはどのUSBポートでもきちんと認識します。
メディアデバイス(MTP)とカメラ(PTP)どちらにしてもダメでした。
端末の開発者オプションのUSBデバッグにはチェックを入れています。
パソコンの電源を切り、コンセントを抜いてしばらく放置したりもしました。

そして以前使用していたsc-03D(galaxyS2)は認識して
ドライバのインストールがすかさず始まります。
何が原因なのでしょうか?

解決法をご存知の方、よろしくお願い致します。




書込番号:17156922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/02/05 23:49(1年以上前)

主です。解決できたようです。
失礼しました。

書込番号:17157117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/04/16 23:31(1年以上前)

まったく同じ症状でこまっています。どのようになおしたかを教えてください。

書込番号:17421328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/17 00:35(1年以上前)

こんばんは!
端末の方は再起動してみましたか?
私が解決したのは、端末の再起動でした。

以前書いたように何度もPCの再起動をし、
samsungのHPでインストールを何度も試したのに
質問を投稿したあとに端末の再起動をしてなかったことに気付いたんです。

恥ずかしくて解決した経緯は書けませんでした。

もし、端末を再起動してなかったら試してみてください。
それでもダメな場合は、また書き込みお願いします。

書込番号:17421492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング