『春のキャンペーンについて!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『春のキャンペーンについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 春のキャンペーンについて!

2014/02/08 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:71件

ギャラクシーS2からの機種変を考えています。
なるべく早くに機種変したいのですが、高い買い物なので、出来るだけ安く買える時期に買いたいです(>_<)時期がもうすぐ3月なので、もしかしたら春のキャンペーンなどあるかもしれないと思ってるのですが、そういった情報などご存知のかた、いましたら、教えてください(>_<)よろしくお願いいたします!

書込番号:17168128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2014/02/09 01:14(1年以上前)

私が知りたいです。貴方教えて!

書込番号:17168563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


水鳥羽さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/09 18:37(1年以上前)

私の近くのdocomoだとそのショップのサービスに入れば15000円割引してくれるみたいです。

書込番号:17171017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 08:42(1年以上前)

今 私もノート3の購入を検討しています。
店頭よりドコモのオンラインショップのほうが¥5000ぐらい安くなっています。
夏モデルの発売になるとかなり安くなりますかね?

書込番号:17198075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/02/16 21:05(1年以上前)

近くのdocomoに確認してみましたが、今は何もしてないみたいでした(T-T)

消費税のこともあるので、3月中には変えようと思います。
みなさん、ありがとうございます!

書込番号:17201002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング