『板違いかもしれませんが。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『板違いかもしれませんが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 板違いかもしれませんが。

2014/02/28 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

すいません、現在ギャラクシーノート2を使ってるのですが、3用の保護フィルムをノート2に使っても平気でしょうか?

近くに売ってないもので(汗)


寸法的には出来そうな感じなんですが(^_^ゞ


よろしくお願いします。
ちなみに現在はラスタバナナの光沢タイプ使ってます。

書込番号:17248174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/28 20:52(1年以上前)

こんばんは。
本体のサイズは近いものがありますが、形状が少し違いますね。
前面のパネルもnote3はフラットなのに対し、note2はラウンドしていますので、通販でnote2用を購入された方が、失敗はないと思います。

書込番号:17248439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/28 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

申し訳ありません。
画像を添付していませんでした。

書込番号:17248490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/02/28 21:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはりそうですかあ(汗)

角が違いますね見た目(^_^ゞ

合う物を買おうと思います。

書込番号:17248531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/02/28 21:46(1年以上前)

どう致しまして。
note2を持っていませんので、どこまでが異なるかはわかりかねますが、少しでもお役にたてればなによりです。

書込番号:17248667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング