『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2014/03/05 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:2570件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

ソフトウェア更新の表示があり更新しました。
端末の表示では性能向上としか出てませんが。
docomoのアップデート情報では音楽関係の改善みたいです。

書込番号:17266794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/05 09:39(1年以上前)

情報有難うございます。

私も早速アプデしました。10分弱で完了しました。

音楽アプリを含め一見して何が変わったのか、
今のところわかりません。

書込番号:17266958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/05 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
まだ細かいチェックはしていませんけど。
前回のアップデート時のように不具合情報が多数出て来なければ良いのですが...

書込番号:17267027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/05 14:42(1年以上前)

Wifiの不具合が改善してるといいなー!

ついでに不在着信返すときの「ダイヤラ」もなおってるかなw

書込番号:17267826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/05 23:13(1年以上前)

今回の修正は他に何かありましたか?

書込番号:17269635

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/06 07:57(1年以上前)

ここでも報告がありましたが、漢字で曲やアーティストが検索できないのも改善されましたね。ただその不具合については記載がないので、たまたまアップデートで直った可能性もあるかもしれませんが。

書込番号:17270412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/06 16:47(1年以上前)

私は更新後、画像を長押ししても取り込めなくなってます・・・

書込番号:17271743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング