『アプリ mazec をペン利用について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ mazec をペン利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ mazec をペン利用について

2014/03/06 08:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:14件

7note等で手書き入力に
付属のペンで使えますでしょうか?

書込番号:17270531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/06 09:27(1年以上前)

使えますよー。

書込番号:17270604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/06 09:38(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=16740657/#tab
参考にどうぞ。

書込番号:17270626

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/03/06 12:23(1年以上前)

ありがとうございます
素晴らしいです!

書込番号:17271041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/06 13:58(1年以上前)

横入り失礼します。プレイストアでmazec検索し無料のを使いたいですが、途中から有料になるのでしょうか?

書込番号:17271303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青松さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/06 18:49(1年以上前)

体験版では十日間全機能をお試しできると書いてるので
その後は機能制限か、使用するたび、登録してくださいというポップが
出るんだと思われますね。

書込番号:17272100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/03/07 15:28(1年以上前)

青松さん、ありがとうございます。そうなんですか。。
お試しに使用してみようと思います。

書込番号:17275325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/07 22:05(1年以上前)

Mazec3を買うと昔買ったATOKも用済みで、もやはメールもLINEも手書き入力でサクサクです。

書込番号:17276602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング