『ペンウインドウについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペンウインドウについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペンウインドウについて

2014/04/03 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 htky2007さん
クチコミ投稿数:2件

この携帯に変えて、3日経ちました。

やっと色々試せるようになるまでに慣れてきました。

質問なんですが、ペンウインドウのアイコンは増やすことは可能なのでしょうか?

LINEを入れたら項目が増えたんですが。。。

書込番号:17375599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/03 18:36(1年以上前)

ペンウィンドウについては、LINE以外のサードパーティー製アプリについては今のところ対応していないですね。
なので、残念ながら電卓・ブラウザ・時計・YouTube、連絡先、ダイヤル、LINEのみとなり追加はできません。

書込番号:17376005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 22:50(1年以上前)

Wechatって言うアプリ入れたら追加されましたよ

書込番号:17376985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/04/06 10:26(1年以上前)

機種不明

このように複数のプレイストアからのアプリが対応しているようです。まだまだ未発見のものが多くありそうなので自分で色々探すのもいいかもしれませんね。

書込番号:17385066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/04/06 12:40(1年以上前)

すいません、これはマルチウィンドウでしたね(汗)
参考程度によろしくです。

書込番号:17385478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 htky2007さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/22 03:34(1年以上前)

素早い回答を頂いたのにもかかわらず、返信が遅れてしまい申し訳ありません。

今回の回答、大変参考になりました。
自分なりにもサードパーティー製アプリの研究をしてみようと思います。

今回は本当にありがとうございました。

書込番号:17437879

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/24 03:46(1年以上前)

自分も購入後気になってググったら、ペンウィンドウは残念ながら固定みたいな事記載されていましたよ

あとはアップデート頼みってところですか

書込番号:17444215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング