『RAMステータス』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAMステータス』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

RAMステータス

2014/05/22 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:13件

皆さんはどれぐらいですか?

自分は1.8GB/2.38GBなんですが不要なアプリ消しても減らないし、消す事で増える事もあります。

RAMを軽くする方法ってありますか?

こんなもんですか?

書込番号:17544582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G_R_Fさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2014/05/22 18:48(1年以上前)

1.05GBですね。再起動すると750MBくらいになります。

書込番号:17544598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/05/22 19:06(1年以上前)

使わないプリインアプリは削除や無効化してますが、再起動直後は約1.3GBの空きがあります。
使っていくと500MBくらいの空きになります。
おおよそ同じ条件でRAMが2GBの別機種だと再起動直後は約1GBの空きなので、こんなものかと思ってます。
ホームアプリはNextランチャーを入れています。RAMの心配はしてないので、タスクキル系のアプリは入れていません。

書込番号:17544659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/05/23 18:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

確かに再起動したら減りました。
軽くなったような気がしますので定期的にやってみようかと思います。

書込番号:17548150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング