『Sノートの表紙を増やしたいです。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sノートの表紙を増やしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sノートの表紙を増やしたいです。

2014/06/08 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 lily7さん
クチコミ投稿数:9件

ギャラクシーノート3のSノートを試しに使ってみようと、最初は表紙を1つしか選びませんでした。
後からもっと日記用とかチェックリストノートとか使いたいと思ったのですが、何を見ても方法を探し出せません。
表紙の増やし方をどなたか教えて頂けませんでしょうか…

書込番号:17606982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/09 09:58(1年以上前)

変更したいSノートの表紙を長押しすると、
メニューが出るので、表紙を編集を選択すれば、
好きなように変更できますよ。

書込番号:17607884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2014/06/09 10:02(1年以上前)

連投すいません。
再度、スレ主さんの質問を読んだのですが、
私の回答で良かったのかな?

書込番号:17607894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lily7さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/09 22:42(1年以上前)

toshi@2004さん
朝早くから返信ありがとうございます!!
同じ表紙でテンプレートで内容を変えてノートを増やし表紙をそのように変えればいいんですね!
表紙を変えたかったので助かりました♪
できました!! (^O^)
ありがとうございます!!

書込番号:17610043

ナイスクチコミ!1


スレ主 lily7さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/09 22:44(1年以上前)

アイコンが泣いてました 笑

書込番号:17610049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング