『JSバックアップ 同期がとれない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JSバックアップ 同期がとれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

JSバックアップ 同期がとれない

2014/06/12 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 inaka77さん
クチコミ投稿数:4件

GALAXY Note 3 に買い換えて、旧携帯からデータの移動し少し使い方が慣れてきました。
それで、「データ保管BOX」 でデータ保管、編集ができることを知り、「JSバックアップ」をPCとスマートフォンにインストールしてPCに保管しようとしたのですがGALAXY Note 3とPCとの接続ができないのです。IPアドレスは合っているのですが何度やっても繋がりません。PCは Windows 7を使用しています。何かPCかスマートフォンに設定があるのでしょうか?もし使っている方がいましたら教えて下さい。

書込番号:17618775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 19:48(1年以上前)

JSバックアップのPC版を利用したときに同じようなことがあったので、その時のことを書きます。

その時の失敗の要因はWiFiでした。
PCとスマホは同じWiFiに接続されていますか?
同じWiFiに接続されていることが前提となるようです。

スマホ側のJSバックアップに表示されているIPアドレスを入力しても、
PCと同じWiFiに接続していないと意味がないですよ!

それ以外は基本的にチュートリアルに沿って進めることでうまくいくはずです!

もし、それでもうまくいかない場合は一旦、スマホとPCの両方からJSバックアップをアンインストールしてから、
もう一度最初からやってみてください。うまくいくことがあると聞いたことがあります!

以上、参考になるといいのですが。。。

書込番号:17619603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inaka77さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/12 22:12(1年以上前)

わっしょい0214さんも同じようなことがあったんですね。
今は接続されてJSバックアップを使っているのですね。

何かあるのかな?
WiFiは調べたのですがスマホとPCは同じネットワークです。
それでプライマリからセカンダリに変えたりしても接続されません。

スマホの設定で近くのデバイスで何か設定するのかと思ったのですが、そうではないのですね。
アンインストールしてもう一度やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17620209

ナイスクチコミ!0


スレ主 inaka77さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/13 00:23(1年以上前)

わっしょい0214さん、出来ました!

スマホ側を再インストールしてWiFiを確認して試したところ接続することが出来ました。
まだ使い方はよく分からないのですがこれからトライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17620767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング