『アイコン 5列』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン 5列』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン 5列

2014/06/28 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

ホーム画面のアイコンを5列にする設定があれば教えて下さい。

書込番号:17674513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/28 11:21(1年以上前)

この機種はまだ持っていないのでわかりませんが
別のホームアプリを入れればなんでも可能ですよ。5列でも10列でも。3行でも15行でも。

書込番号:17674637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/28 12:26(1年以上前)

[設定]−[一般]−[ホーム切替]−[TouchWiz標準モード]のことではないでしょうか?。

書込番号:17674845

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2014/06/28 16:09(1年以上前)

現在ホーム画面にはアプティバのアイコンが横に4個縦に4個の合計16個ですがこれをアイコンが小さくなっても好いので横5個、縦に5個の合計25個にする方法を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:17675520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/06/29 13:28(1年以上前)

LauncherProというホームアプリで出来ますよ。

設定に入ってHomescreenの中のNumber of columnsとNumber of rowsで列と行のアイコンの数を変更できます。

書込番号:17679000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/06/29 13:53(1年以上前)

標準の機能ではできません。

書込番号:17679076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング