スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
題名通りです。SPIGENのようなたかいものでなく1000円程でAmazonなどで購入可能なおすすめのガラスフィルムを教えて下さい。
書込番号:17699006 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:17699513
3点
お勧めというわけではないですが、
http://item.rakuten.co.jp/secretgarden/note3-077/
でケースを買いました。そこの特典に保護フィルムがあり、結構いいと思います。
2枚入っているので、失敗してもやり直せます。
書込番号:17701045
![]()
1点
1985bkoさんの貼られてるリンクの先頭のヤツ
私も使ってもますが、いい感じですよ
厚みはありますが、ペンも支障なく使えてます
ご希望の値段の倍近くになりますが
【1年保証、0.33mm、2.5TRラウンドエッジ仕様】ULTRA FINE GLASS 強化ガラス液晶保護フィルム(高鮮明・スクラッチ防止・気泡軽減・指紋防止機能) (0.33mm 2.5TRラウンドエッジ, Galaxy Note3)
書込番号:17715791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











