スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
このGALAXY Note3に変えてから手帳型のカバーを使ってましたが縁の銀色の塗装がすごく剥げてきました、、
皆さんのGALAXY Note3も剥げてきますか?
書込番号:18359213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のは剥げてないです。
カバー類をつけてないので
参考になりませんが
経年変化で剥がれてくると思ってましたが
まだ大丈夫です。
それより溝部分に手垢がたまりやすいですね。
落下させたら即剥げる部分でしょうね。
書込番号:18359233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海外版を2ヶ月、ドコモ版を1年程度使用しました。
どちらもSビューカバーをつけていましたが、縁のメッキは剥がれませんでした。
書込番号:18359630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のはまだ剥げてません。
しかし塗装は弱そうです。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000010690/SortID=18238997/
書込番号:18359670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分のは剥げてません
s-viewカバー付けてます。
普段はカバンに放り込んで、あまり気にせずガシガシつかってます。
所詮2年に一度は買い替えるので、傷や塗装剥げなど、あまり気にしてないというところでしょうか・・・(^^♪
書込番号:18361270
1点
以前にも同じ悩みの方が居て、その時にも返信しましたが、私も剥げちゃってますよぉぉ。
手帳(ミラー)タイプのカバーを使っていますが、ガシガシ剥がれてきています。
シルバーのメッキが剥げて、中身は黒っぽいのでさらに目立ちます。
私は雑な性格で、あんまし気にしていませんが神経質な方なら気になって仕方ないレベルかも。
あと9か月で2年経つし、我慢するしかないようですね、、、
とにかく、次はエッジなど出さずに(エッジユーザーの人すいません)note5を出してほしいです。
書込番号:18368160
3点
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











