『白か黒かで迷ってます。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白か黒かで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

白か黒かで迷ってます。

2015/08/08 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 hbergbhwさん
クチコミ投稿数:8件

白ロムで購入しようと思ってるんですが、白か黒かで迷ってます。
同じような状態の物が2つあって、白の方が1,000円安い(但し白はUSBケーブルが欠品、黒は完品…USBケーブルは何本も持ってるので、なくても問題ありませんが…)です。
テカテカ光って傷や指紋が目立つのが嫌で今まで何となく明るい色(白やオレンジなど)を選ぶ機会が多かったのですが、Note3は見た感じマットで傷指紋がつきにくそう?なので黒もいいな…と思っています。

そこで参考までにお聞きしたいのですが、皆様はどっちの色を買いましたか?

どっちを選んだかとか、何でそっちを選んだのかとか、色々意見下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19034338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/08 10:27(1年以上前)

黒を選択しました。
白だと汚れが目立つ気がしたので...
裏蓋を開けるきかいが多い私は
マット調の端部分が少し剥がれてきてます。
(消しゴムのカスみたい)

書込番号:19034523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/08 15:27(1年以上前)

一般参考ですが、もし屋外、特に炎天下での使用頻度が高いのでしたら、ベゼルの白は反射で見疲れし易いので黒がいいかもしれません。
ガラケー時代からとか白を好んで使用していましたが、最近ではガラケー・スマホともキーボードやベゼルが黒で無い限り白は選ばなくなりました。

書込番号:19035136

ナイスクチコミ!0


siokunさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/09 11:14(1年以上前)

ご存じだったらすみません。この機種はUSB3.0なので、付属のケーブルも3.0対応ですよ。

書込番号:19037439

ナイスクチコミ!1


スレ主 hbergbhwさん
クチコミ投稿数:8件

2015/08/10 18:37(1年以上前)

お三方ともありがとうございます。

最後まで悩みましたが、結局黒を選択しました。
初めての黒なのでまだ違和感ありますが、色に統一感があってなかなか気に入ってます。

あとUSBについて指摘がありましたが、microUSB 2.0でも問題なく使えました。

書込番号:19040756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング