『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2015/09/10 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:159件

三週間くらい前にきたソフトウェア更新をしないでいるのですが、された方いましたら具合などどうでしょうか?

書込番号:19128201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2015/09/11 11:47(1年以上前)

現時点では、もっと以前(7/13)にリリースされたものが最新かと思うのですが・・・
(ビルド番号:KOT49H.SC01FOMUFOF4)

上記であれば、特に何か変わった感はありませんね。

書込番号:19129991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2015/09/11 13:39(1年以上前)

>WIN@ぬるゲーマーさん
ありがとうございます。
もうそんな前になりますか。
はっきりと覚えてなかったので。

不具合ないようなので更新したいと思います。

書込番号:19130265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/16 18:55(1年以上前)

今日アップデートしました。終わる頃にはかなり熱くなっていました。
いざ、使おうとしたところ、
googleplay開発者サービスは停止しました
プロセスcom.google.process.gappsは停止しました
のメッセージばかり出ます。
google系のものは使えなくなりました。
Gメールも受信できません。
auサポートセンターに問い合わせたところ、オールリセットして少しずつつかいながら
本体の故障か、アプリが原因か確認していってくれとのこと。
今までこんな事なかったのに、明日久々の仕事なのに困っています。
まあ、最近動きが遅くなってきてはいたんですけどね。

書込番号:19145650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング