『なぜ売れない』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜ売れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ売れない

2014/01/19 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:36件

セカンド携帯(ガラケー)もスマホに機種変と考え、GALAXY_S4にしようと思ったが性能も良くなったJが気になり始めたがランキングもかなり低く、「なんで?」と思う位売れてないですよね。なにが悪いのでしょうか。個人的には形はS4が好みですが。JのiPhone的な形はあまりすきじゃないですが。性能はかなり良くなっていると思うんですがね。S5の買い控えとか。いろいろ考えてしまいます。

書込番号:17090265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/19 18:30(1年以上前)

色じゃないですか?

Galaxyっぽさがないし、画面まで同色なっておらずホームボタンだけ同色という中途半端さもあるし。
でも、ラピスブルーだけはこの中途半端さがいい方向に合わさっていては個人的に好きかな(^^)といったところです。

書込番号:17090341

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/01/19 18:46(1年以上前)

他機種と比べてここがすごい!というところが少ないです。

以前はハイスペックが特徴でしたが、今は横並びです。
バッテリー持ち・野外での見やすさ・防水・機種の大きさ・ペン入力・メーカーイメージと言った特長もありません。

G2と並んで売れないのもわかる気がします。

書込番号:17090395

Goodアンサーナイスクチコミ!4


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/19 20:43(1年以上前)

サムスンがわざわざ日本向けに作ったにしてはお粗末な結果ですね。
日本のユーザーには向かなかったのでしょう。
少なくともG2と同列に語るスマホではないですね。

書込番号:17090827

ナイスクチコミ!3


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/19 23:35(1年以上前)

スペツクの割には、お粗末な人気ですよね。たぶん、最近の中韓との不仲で、日本に嫌韓が増えたのも、大きな原因と一つかもしれません。あくまで、想像ですよ(笑)

書込番号:17091717

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2014/01/20 20:04(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。サムスン、たしかに目立たない存在にはなりましたね。富士通F-02Eでこりごりになり、店頭のGALAXYの画面の綺麗さ、スムーズな動きに「これしかない!」と思うようになりました。レビューがS4、かなり良かったですからね。富士通も大分良くなったみたいで。まあ、二度と買いませんが。富士通は。良くても悪くても。おっと!熱くなってきましたよ。左上にびっくりマーク出現かな。真冬でもでますよ。パソコンは富士通で。調子いいんですがね。スマホに関しては個人的には富士通はもう結構。

書込番号:17094074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング