『タッチ操作時のバイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ操作時のバイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ操作時のバイブ

2014/03/18 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:16件

画面操作の時バイブが動きません
戻るボタンと文字入力の時は動きます
省電力モードでもないし不具合でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17316471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
広末涼さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/18 18:41(1年以上前)

設定〜サウンド〜システム〜バイブの設定が出来ますよ。
バイブを外されるのであれば、画面タップ時のバイブを外されたらバイブは無くなります。

書込番号:17317731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/03/18 22:00(1年以上前)

バイブが動作するのはキー/ボタンをタップした時のみでアイコンのタップ等には動作しないかと思いますが、その事を仰ってるような気もしますが。

書込番号:17318564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広末涼さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/18 22:25(1年以上前)

りゅぅちんさん、確かにそうですね?
私の理解が足りませんでした。
失礼致しました。

書込番号:17318721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/03/19 06:48(1年以上前)

アイコンのタップでは反応しないんですね
不具合じゃなくてよかったです
ありがとうございました

書込番号:17319705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング