『タイムゾーンが韓国標準時から変更できない』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイムゾーンが韓国標準時から変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 ganba862さん
クチコミ投稿数:2件

googleカレンダーの全般設定で自宅タイムゾーンが韓国標準時(GMT+9)になっており変更できません。

日本もGMT+9なので実用上は問題ないんですが、日本で買って日本で使用しているのにサムソンがなぜ韓国標準時をが標準設定にしているのか理解できません。どなたか日本標準時に設定する方法を教えてください。
なお、スマホ設定画面での「日付と時刻」の設定はGMT+09:00日本標準に設定しています。しかしgoogleカレンダーの設定では韓国標準時のままで変更されません。

書込番号:17851324

ナイスクチコミ!1


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/19 22:37(1年以上前)

しょーがねーじゃん、反日国家の製品を買ってしまった以上、我慢して使ったら如何ですか?
今時、サムスン製品を買うなんて信じられませんけどねw
アップル・ソニー・シャープ・富士通から「普通の人間」は選ぶと思いますがw

日本のメーカからカメラユニットや液晶が売ってもらえなくて、質の低下著しいのご存じですかね。
バッテリーの爆発もサムスンスマホのお家芸です。

書込番号:17851339

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/19 22:49(1年以上前)

何か問題あるんですか??
私のsc-01fも当然韓国標準時です。
どうしてもかえたければ、自宅タイムゾーンにチェック入れてから、国名入力すればいいのです。
しかし、実用上問題ないのですから、そのまま韓国標準時で運用されることをお勧めします。

書込番号:17851395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/20 11:17(1年以上前)

爆発、発火は当たり前のサムスソスマホはおかしい

書込番号:17852502

ナイスクチコミ!2


スレ主 ganba862さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/20 21:47(1年以上前)

ありがとうございました。
無事変更できました。

書込番号:17853886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング