『カメラのズーム』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのズーム

2014/11/22 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:78件

この機種のカメラのズームは光学ズームでしょうか?デジタルズームでしょうか?
4K設定で録画しているのに、ズームしたときは思ったほど綺麗に感じないのでデジタルズームかな?

見ているモニターも4K対応じゃないんですけどね^^

書込番号:18192875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27375件Goodアンサー獲得:3133件

2014/11/22 02:47(1年以上前)

スマホ・携帯で、光学ズームって、ほとんどありません。
レンズ面が前後に、動かないなら、デジタルズームですね。

書込番号:18192905

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/22 06:40(1年以上前)

デジタルズームでしょう。

光学ズームなら大きなアピールポイントなので
大々的に取り上げられるでしょう。
下記のように。
http://news.mynavi.jp/news/2014/04/30/216/

デジカメでは90度屈折させてレンズが出っ張らない機種もありますが
スマフォは多機能なので、その構造はスペース的にもコスト的にも無理でしょう。

書込番号:18193060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/22 11:04(1年以上前)

光学ズームは「ほぼありません」と言った方が正しいかもですね。
上記サムスンでもそうである様に、光学ズームの構造上、少なくとも撮影体制の外観でわかります。
携帯で存在した有名どころでは「光学3倍」のSO905iCSと姉妹機W61S(90度屈折)、そしてMobile Hi-Vision CAM Woooあたり。
Mobile Hi-Vision CAM Woooで見てもわかると思いますが、光学系がかなり大きくなります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Mobile_Hi-Vision_CAM_Wooo

そもそも、携帯・スマホはデジカメ時点でオマケですから、動画利用ではさらにオマケ度が上がるかと。。。

書込番号:18193716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング