『Android 5.0 アップデート開始』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0 アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 5.0 アップデート開始

2015/10/05 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 ハイジ@さん
クチコミ投稿数:102件

本日より、Android5.0へのアップデートが配信されています。

<所要時間>
端末本体(Wi-Fi、Xi/FOMA) 約48分
パソコン 約75分

<改善される事象>
Bluetoothの再接続に時間がかかる場合がある。

<ビルド番号>
過去ビルド番号:KOT49H.SC02FOMUFOF2
最新ビルド番号:LRX21V.SC02FOMUGOI4

書込番号:19201577

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/10/14 02:33(1年以上前)

5.0 完了

メモリー占有状況を確認 UPしておきます

書込番号:19225325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/10/14 02:59(1年以上前)

機種不明

Galaxy J ver 5.0 RAM

スクリーンショット

書込番号:19225346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iii-iiiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/24 20:29(1年以上前)

スレ借ります。

SH-01Dドコモさん、その後Android 5.0の使用感はどうですか?
よくなったことや不具合かな、みたいな、感じたことを教えて下さい。

独断と偏見でOKです。

よろしくです。

書込番号:19256335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/10/25 20:49(1年以上前)

こんばんは

当該アップデートを適用したら、タッチパネルが一切反応しなくなりました。
アップデート直前までは普通に反応していたのですが、アップデートし終わってから全くの無反応です。

こんな事あり得るのでしょうか・・・

書込番号:19259581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング