『本体の亀裂について』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の亀裂について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

本体の亀裂について

2016/08/12 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

スレ主 ねくさSさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
この前中古で買ったのですがフレームにヒビが入っていました。
この機種特有の物らしいのですが皆さんも亀裂が入っていたりするのですか?

書込番号:20109690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sing16さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/12 18:19(1年以上前)

>ねくさSさん
聞いたことがありません(^_^;)
返品交換しましょう!

書込番号:20109780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/12 18:44(1年以上前)

>この機種特有の物らしい

その情報元はその中古品の購入先なのでは?

書込番号:20109837

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/08/12 18:50(1年以上前)

「悪」付ける以前の話の様な気がするが・・・・
買う際に、確認しなかったのだろうか?(ネット購入?)

sing16さんも書かれてる様に、うだうだ聞く前に返品した方が良いと思うけど。

書込番号:20109848

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 08:22(1年以上前)

私が新品を数年使った結果ですが、下マイク穴を渡ったフレーム割れ、背面外周のメッキ一部剥がれ、が発生しております。
参考まで。

書込番号:20131221

ナイスクチコミ!0


SSWorldさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/25 05:42(1年以上前)

私のもフレーム割れしてます。プラスチックなのでしょうがないとあきらめています。(笑)
マイクやイヤホンジャックの周辺と右側面ですね。
そろそろ2年になるので買い替え予定です。

書込番号:20141421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねくさSさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 07:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
中古で購入した物なので仕方ないみたいですね....。
まだまだ使えるスペックなのでカバーで隠して使おうかと思います。

書込番号:20178083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング