『スクリーンショット、着信音について』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット、着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット、着信音について

2013/11/07 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo


度々、質問させていただきます。

スクリーンショットは、どの様にするのでしょうか?

また、着信音は小さい音から徐々に大きくなるのですが…最初から大きく設定できないのでしょうか??

宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:16806831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/07 19:09(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットは、電源ボタンと↓ボタン同時押しです!
音量は、スマート着信音設定してるのでは?解除したら普通になります!

書込番号:16807064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/07 19:12(1年以上前)

あと、ドコモの場合電話で151に電話して、直ぐに切れば着信のテストが無料でできますのでお試し下さい(^O^)

書込番号:16807085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/07 19:23(1年以上前)

細かいことですが、docomoの場合の発着信テストは「111」ですね。

書込番号:16807119

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/07 19:39(1年以上前)

すいませんでした!
111でした!
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16807178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/07 19:58(1年以上前)

Йё`⊂らω さん、ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:16807267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング