『MNP0円 キャッシュバック4万円』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円 キャッシュバック4万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

MNP0円 キャッシュバック4万円

2013/11/16 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

こちらのスマホを上記の条件で予定しています。クイックウインドウケースも購入された方いらっしゃいますか? プレゼントでこのケースが貰えるキャンペーンもあるみたいなのですが…。草加、越谷、三郷辺りで、おすすめな販売店がありましたら教えて頂きたいです(^-^)宜しくお願いします。

書込番号:16844453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/16 21:20(1年以上前)

すいません、確認ですが。

定価から40000引きで実質0円。

MNP一括0円で40000キャッシュバック。

どちらですか?

書込番号:16844508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 21:24(1年以上前)

MNP実質0円です。プラス4万円のキャッシュバックでした! 更に条件の良いところありますか?

書込番号:16844532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/16 21:30(1年以上前)

一瞬一括0円?かと思いましたもので。

関東にお住まいでしたら、ツイッターで情報を集める事が容易ですので、一度ツイッター検索をしてみて吟味してみて下さい。

私は関西在住なんで、関東みたいにいい案件はなかなかありません。

書込番号:16844556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 21:39(1年以上前)

あさぴーさん(^-^)返信ありがとうございました。私はTwitterがよくわからなくて、やってないのです(>_<) より良い条件探していきます!

書込番号:16844597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 21:43(1年以上前)

docomoの場合、月々サポートのある機種は、MNPの場合全て実質0円です。
あとはキャッシュバックがいくら付くかですが、4万円なら多いほうだと思います。
でも私の近所のドコモショップでもMNP実質0円+CB3万円でした。最新機種ですが安いですね。

書込番号:16844614

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 21:46(1年以上前)

すいません。MNPの場合実質0円ですが、特価で一括価格が安い場合もあります。(最新機種では珍しいですが)

書込番号:16844621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 21:50(1年以上前)

NXさん書き込みありがとうございます。DOCOMOのお店でも実質タダ、キャッシュバックあり。とは、知りませんでした!びっくりでした!4万円はいいほうなんですね♪年末にむけて、プレゼントも付いちゃったりするといいなぁ。

書込番号:16844636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 21:55(1年以上前)

価格協定しているわけではないと思いますが、docomoショップでも量販店でも、MNPの場合は実質0円ですね。
既存ユーザーの機種変の場合は実質4〜5万する場合もあるので、MNPで買われたほうが断然お得です。

書込番号:16844661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/16 22:06(1年以上前)

Google検索で。

docomo MNP安売りなどで検索かけても確認できますよ。

書込番号:16844717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/17 08:20(1年以上前)

週末限定で、千葉県市川市ケーズ電気は6万円商品券でした。

松戸市YAMADA電気は5万円キャッシュバックでした。また週末限定にて変わるかも知れないと言ってました!(*^^*)

書込番号:16846001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/17 10:44(1年以上前)

ヨハンソンさん(^-^)/書き込みありがとうございます!商品券6万円すごいです!ヤマダでも5万円なんですねっ まだあちこち見てみる価値があるんだと痛感しました! 私は吉川市に住んでるので、松戸市までなら全然行かれる距離なので、近場を探してここまでのキャッシュバックがなかったら、松戸市行ってきます!ありがとうございました。

書込番号:16846474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/17 15:55(1年以上前)

レディさん、とんでもないですよ!気軽にカキコしてくださいね(^_-)-☆

書込番号:16847364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/11/17 17:37(1年以上前)

スカーレット・ヨハンソンさん、こんばんは関東は安いですね、関西はそこまでいい案件がないので何処で妥協するかが鍵になります。

http://www.telecom-land.jp/sale_new.html
スレ主さん、ショップ情報を貼ります、柏ならなんとかなります?

私自身利用した事がないので何とも言えませんが参考にして下さい。

書込番号:16847714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング