『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2014/02/05 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

画面ほぼ全面を保護するフィルムを、何種類となく貼りましたが
「四隅が剥離」「所々に剥離」、ガラスフィルムも買って貼りましたがこれまた「四隅が剥離」…

いい加減頭に来てます!

どなたか良いぴったりフィットする保護フィルム知ってる方、宜しくお願いします。

ラスタバナナみたいなのじゃなくて。

書込番号:17155989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/02/05 20:07(1年以上前)

> ほぼ全面

> ラスタバナナみたいなのじゃなくて。

極めてほぼ全面となると、治具か機械で貼らないとごく微妙な貼りズレから端が剥離するのは当たり前でしょうし、製品外形があまりにもギリギリですと保護ガラスの端面の(面取りとかの)影響を受けるとか引っかかり易くなるとかで剥離するのではないかと思います。
(それゆえフィルム製品は微妙に小さくしてあり、むしろほぼ全面で無い方がベター)
はたまた、四方に余裕がありながらダメなのか?

で、〜のでは無くてとおっしゃるのであれば、具体的にどこのをどう貼り付けてダメなのかとか、特に寸法関係を明確にしないと回答し難いのではないかと思います。

なお、私が製品化するならこういったクレームが出ることを予測してほぼ全面という製品は怖くて出さないと思います。。。

書込番号:17156146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 G2 L-01F docomoの満足度5

2014/02/06 00:57(1年以上前)

この機種は縁が丸みを帯びてますので仕方ないかと思います。
余程気になられるようでしたら、いっそのこと裸で使われてみては?(^-^)
保護フィルム貼るより断然キレイに見えますよ。

書込番号:17157328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件

2014/02/06 11:52(1年以上前)

結局、エレコムの液晶保護フィルムに落ち着きました。
まぁ、フロントカメラ/受話口から、下のdocomo Xiロゴまで覆う液晶保護フィルムで、何とか剥離などせずにきっちり吸着するのはエレコムでした。

説明文に「液晶の湾曲する部分にあてがわないように」とありました。

光沢タイプでないのが残念…通販で光沢タイプのエレコムの頼みました。

急場しのぎで、docomoショップで売ってたアンチグレアのエレコムの液晶保護フィルム貼りました。

書込番号:17158273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件

2014/02/10 17:39(1年以上前)

高光沢タイプのエレコムの保護フィルムに貼り替えました。
光沢タイプなのに、若干、フィルムが薄青いww

慣れなのかも知れませんが、G2にはエレコムの保護フィルムしかフィットしないので、またしばらく様子見です。

感想としては、高光沢タイプでもアンチグレアでも良かったかな、って感じです。

人それぞれの好みによりますね。

書込番号:17174459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング