『画面に白い点線が見えませんか?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に白い点線が見えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に白い点線が見えませんか?

2014/02/18 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

電源OFF時や黒画面時の液晶に、うっすらと規則正しい格子の線と、交点には白い点が見えます。
角度によって見えやすかったり見えにくかったりします。
交点の白い点は気になります。
時期的に、購入時の保護シートを外してから気になり出した気がします。
同じように見える方はいらっしゃいますか?

書込番号:17205975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/02/18 03:22(1年以上前)

同じように見えますよ

書込番号:17206117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/18 06:24(1年以上前)

ボクのもスレ主さんと同じように見えますよ。
エレコムの液晶保護フィルム貼ってますが、電源OFF時にディスプレイを見ると、点々と見えますね。

仕様なんだと思いますよ。

書込番号:17206244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/18 09:56(1年以上前)

自分だけの現象じゃなくて安心しました。
仕様のようですね。
気になる時もありますが、画面は大きくて綺麗だし、レスポンスも良いので全体的には気に入ってます。
皆さま返答ありがとうございました。

書込番号:17206662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/02/22 13:00(1年以上前)

タッチパネルの透明電極につながっている配線ですね。点になっているのは配線が交差しているところです。

書込番号:17222573

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング