『コネクター・イヤホン』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コネクター・イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コネクター・イヤホン

2014/04/30 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 仁輔さん
クチコミ投稿数:3件

初めて、質問いたします_(._.)_

最近、こちらのスマホにしたのですが

充電する所とイヤホンが下にありますよね?

そこをカバーする(ほこりなど入らないように)カバーを探していますが
どこかで売ってますか?

色々と検索したのですが、なくて困ってます。
知ってる方がいましたら教えてくれると助かります・・・

書込番号:17465375

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:614件

2014/04/30 13:14(1年以上前)

このようなカバーはどうでしょうか

http://www.ainex.jp/products/dc-018a.htm

書込番号:17465464

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁輔さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/30 13:38(1年以上前)

早くもお返事ありがとうございます。

種類もたくさんで、どれかは合いそうですね♪

パソコンのUSBに使えるのも入っているのでお得な気がしました。

欲をいえば白があるといいなと・・・

教えてくださりありがとうございました。

書込番号:17465522

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/30 16:44(1年以上前)

似た製品を使用しており、すぐに外れてしまう可能性もありますが、ご参考までに。
http://item.rakuten.co.jp/sumahospital/micro-cnt-cover_set/

書込番号:17465961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 仁輔さん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/30 17:10(1年以上前)

コメントありがとうございます。

こちらは色が豊富でいいですね。

本体が白なので(〃∇〃)

値段も安いし1回、購入してみます。

みなさん、親切にありがとうございます。

書込番号:17466035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング