『LG純正quick windowケース』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LG純正quick windowケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LG純正quick windowケース

2014/12/27 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FXWDRGE/ref=mp_s_a_1_12?qid=1419665660&sr=8-12&pi=AC_SX110_SY165_QL70

LG純正のquick windowケースを探していますけど、何ゆえこんなに値がはるのでしょうか?

quick window ケース L01は割りと安価なのに…

書込番号:18310166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 16:03(1年以上前)

僕も純正ケース使ってますが、表面に文字入ってないので、韓国用のものですね!
もちろん、使えると思いますが。
ちなみに日本のLG純正は2980円です。定価

書込番号:18332358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件

2015/01/09 06:14(1年以上前)

そうですね、LG G2のロゴが前面下部&G2ロゴが背面にある、LG エレクトロニクス純正のクィックウィンドウケースにしたいなと、思っているのですが…高いですね、Amazonで送料込みで8000円台になります。

docomoで売ってるquickwindowケースはヨドバシカメラで2780円だったかと思います。こちらはケース前面にロゴがなく、背面にG2ロゴが在るだけです。

余裕が出来たら、LG エレクトロニクス純正のクィックウィンドウケースを買いたいですね。

書込番号:18350741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/02/15 16:57(1年以上前)

G2 L-01Fは、QuickWindowケースはドコモで売ってるクイックウィンドウケースしかはまらないのでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FXWDRGE/ref=mp_s_a_1_4?qid=1423965689&sr=8-4&pi=AC_SX110_SY165_QL70&keywords=LG+G2+%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6&dpPl=1&dpID=615j6EuM3mL&ref=plSrch

韓国製LG純正QuickWindowケースは装着可能なのですかね?
Amazon USAのAT&T、などのG2は日本のG2と背面が似てるので、そちらのQuickWindowケースは装着出来ないのでしょうか?

実際に装着して使われてるかた、いらっしゃいますか?

米国のQuickWindowケースだと、本体価格が1000円ちょいですし、装着可能なら買いたいですね。

書込番号:18479946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2015/05/06 17:32(1年以上前)

米国向けQuickWindow Caseを購入しました。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00VSJQZCY?me=&ref=olp_product_details

Amazonでたまたま売っていましたので、注文して買いました。米国からの発送ですので、発送から到着まで20日前後掛かりました。

印象としましては、表面に「LG G2」背面に「LG」ロゴが入っていて、G2 ロゴが際立ってます。
しかし、docomoで売ってるのとは違い、フリップ部分の磁石が弱く「パタッ」とは閉まりませんね、QuickWindow Caseとしては何も問題が無いですケド。

この価格で買えるのはなかなか機会がないと思いますので、気になるかたはご検討してください。

書込番号:18751428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング