『ディズニースタイルでドコモからLGの端末が出るみたいです。』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニースタイルでドコモからLGの端末が出るみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 hiroitiさん
クチコミ投稿数:16件

まさかLG端末がディズニースタイル端末として発売されるとはびっくり!
昨今の韓国製ドコモスマホが本当に売れていないのがよくわかる。
でもLG G4に近いものならいいかな。



http://juggly.cn/archives/144829.html#more-144829

書込番号:18637424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/01 21:30(1年以上前)

ボクは…びっくりと云うより、「ガッカリ」したひとりです。

ディズニーモバイルで出されてもね…G4ならともかく、LG電子がやっとマトモなスマートフォンReleaseするようになってから、「反NTTドコモ」もいいとこです。
こういう掌返しする端末メーカーに対する不信感と苛立ちはハンパないですね。

書込番号:18638749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件 G2 L-01F docomoの満足度4

2015/04/01 21:48(1年以上前)

ドコモだってG2売る気なかったじゃないですか笑

すぐご愛顧落ちしたし

auが気合を入れてisaiシリーズ出したり実験的にG Flex出してみたりしてるのに対し、ドコモはやる気がない

書込番号:18638836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/05 20:30(1年以上前)

まぁ、希望としては年に1回のフラッグシップモデルの、G4は、NTTドコモからReleaseして欲しいところは在りますね。

売れる売れないは、別にして。

書込番号:18652256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング