『G4日本発売確定?』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G4日本発売確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

G4日本発売確定?

2015/04/08 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:137件

auのisaiとして発売??
ドコモから出して欲しいですねぇ・・・。

http://juggly.cn/archives/145441.html#more-145441

書込番号:18660908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/08 17:01(1年以上前)

んー、日本キャリアに投入予定なのでしょうか?LG G4…

リンク先の情報発信者は、先走りしすぎですね…

LG G4がNTTドコモからReleaseされたら、みんなで盛り上がりましょう。

他キャリア(au)のisaiでReleaseされたらガッカリしましょう。

「火のないとこに煙は立たぬ」とは言え…どこのキャリアにもG4らしき技適が通ってないので、まだまだ「確定情報」には「ほど遠い」ですよ。

書込番号:18661095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/08 17:33(1年以上前)

LG公式『LG G4 Teaser』参考サイト
http://www.lg.com/uk/mobile-phones/g4/index.html

書込番号:18661160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2015/04/08 19:02(1年以上前)

まあ仮に日本から出るなら、いつも通り秋頃になるでしょうから期待して待ちましょう!

革製のバックカバーそのままで出して欲しい!

書込番号:18661441

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2015/04/08 21:58(1年以上前)

DM-01G(デズニーモバイル)がLGの
G4ではないかと思うのですが。

書込番号:18662098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/29 23:22(1年以上前)

ドコモから出て欲しいですね。

あまり出ないと耐えきれずにisai買ってしまいそうです。

書込番号:18731765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/30 16:59(1年以上前)

発表されたG4ですが…動画で色々観ると「自分の趣向には合ってないな」と云うのが、率直な感想です。
G2がLGの完成度の高いModelだったのかなと。

今度、機種変更はGalaxy S6に絞ろうと思います。

G4は…ちょっとがっかりしました。

書込番号:18733676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/04/30 17:28(1年以上前)

こんにちは

こちらにもhttp://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=47476/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:18733718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング