『DMM mobile 動作確認』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMM mobile 動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DMM mobile 動作確認

2015/11/15 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

スレ主 Edbergさん
クチコミ投稿数:63件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

DMM mobile 動作確認一覧
http://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html
に、この端末が記述されていないのですが、この機種でDMM mobileのSIMを使用されている方がいらしたら教えてください。

書込番号:19318699

ナイスクチコミ!2


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2015/11/18 20:30(1年以上前)

Android で LTE 対応端末ですから、わざわざ聞く必要はないと思いますが。
Optimus G L-01E で動作確認取れてますし。

書込番号:19329845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/19 07:53(1年以上前)

http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html

IIJ系列で、端末によっては使えないとかの話しは聞いたことがなく(iPhone除く)、“多分”使えると思います。
ドコモ系MVNO他社では動作確認取れてますし。

書込番号:19331092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Edbergさん
クチコミ投稿数:63件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2015/11/29 12:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
DMM mobile を実際使われている方がいらっしゃると安心して乗り換えられるので質問しましたが、心配なさそうですね。
心配の種だったのはリストに、G2 miniがあるのに、なぜG2がないかと言うことです。

書込番号:19361153

ナイスクチコミ!0


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/30 16:47(1年以上前)

現在OCN、過去にIIJmioで使っていました。問題なかったです。

書込番号:19364671

ナイスクチコミ!3


スレ主 Edbergさん
クチコミ投稿数:63件 G2 L-01F docomoのオーナーG2 L-01F docomoの満足度5

2015/11/30 18:29(1年以上前)

IIJ mioが動けば間違いありませんねw
ありがとうございます。

書込番号:19364877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング