『Disney携帯って?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Disney携帯って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Disney携帯って?

2013/12/19 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

またまた質問です。
普通の携帯から、ディズニー携帯にかえる予定ですが、、、
購入したときは、中身は普通のかんじで、
ディズニーマーケットに無料会員にって、ダウンロードしたら、色々みれるのか?

ダウンロードしなくても、基本は普通にみれるのか?

無料会員は、あまりみれないから、
結局は有料にランクアップしないとあまり色々みれないのか?

全然わからくて、、、
Disneyマーケットの無料会員だけで、
ディズニー携帯をたのしめたら、うれしいですが、、、


くわしいかたおしえていただけませんか?

書込番号:16975532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/19 21:00(1年以上前)

ディズニーモバイルの携帯なら、登録すれば、ディズニーマーケットのコンテンツがすべて無料で利用できます。さらにドコモ限定のコンテンツ(壁紙やゲームなど)も、無料でダウンロードできます。
それが最大のウリですね。
端末自体も、ディズニーのロゴがあったり、ディズニー風の壁紙やゲームが入っているなど、ディズニー風にアレンジされています。

書込番号:16975807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/12/19 21:01(1年以上前)

こちらの機種三日目です!
そもそもの設定が色々ディズニーだし無料登録で更に色々見れますよ〜!
本当にかわいいです。
基本的な設定は全部ディズニーなので普通でいいのに…って人は普通の設定もできますよ。

書込番号:16975812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 flower★さん
クチコミ投稿数:37件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/19 21:06(1年以上前)

またまたありがとうございます。
謎がとけました(^-^)/
またなにかききたいことあったら、
きいてしまうかもですが、よろしくお願いいたします\(^^)/

書込番号:16975834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング