『特価情報お願いします』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報お願いします

2014/06/24 23:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:10件

MNPでこちらの機種を希望していますが、通話専用として考えており
パケットは使いません。月々サポートが付かない契約となります。

一括9800円でしたら即決したいのです。

愛知県在住ですが他県の情報も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17663081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/25 00:35(1年以上前)

Twitterで検索してみましたけど、ここ最近はなさそうですね。厳しそうな感じです。

書込番号:17663201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/25 20:17(1年以上前)

白ロムでいいのであれば、Amazonで新品、10800円〜 あります。
これでも、ちゃんとドコモに持ち込んで機種変?コース変更等できます。
ただ、ドコモの管理上、前の機種を持っていることになります。
安心パック、携帯保証サービスもつけれません。
参考までに。

書込番号:17665363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/25 20:30(1年以上前)

あの、特価情報では無いのですが、ご参考に!

去年の5月から、月々サポートの割引適用条件が変わり、
iモードケータイは「指定パケットパック/シェアオプション/パケット定額サービス/定額データプラン」を「指定なし」で月々サポートを利用出来る様です。

実は、私もF-01Eを買うまで知りませんでした。明細書、見てビックリ!でした。
※一応、詳しくはドコモのHPで「月々サポート」を御確認下さい。

書込番号:17665405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/25 22:46(1年以上前)

うみのねこさん、たちきち777さん、武相太夫さん
早速の情報ありがとうございます。

武相太夫さんの情報で、おっ!
と思ったのですが、カケホーダイの2200円のみの
支払い条件だとやはり月々サポートは付かないかと・・・

Amazonという案も考えながらもう少しお店まわりを
したいと思います。

書込番号:17666203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/25 23:30(1年以上前)

ドコモHPで確認しました。

Bigパイン さんのプランの場合、
基本プラン:カケーホーダイプランでは、
パケットパックまたはシェアオプションへの加入が必要の様です。

書込番号:17666425

ナイスクチコミ!0


Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2014/08/14 12:48(1年以上前)

Bigパインさん、昨日白ロムを秋葉原の中古店で購入(7,680円 ピンク、未使用)、
そのままドコモショップ秋葉原へ持ち込みました。

カケホーダイのみのプランで、インターネット接続一切不要として契約しました。

料金は、2,200円+消費税です。

従い、パケプラン加入必要ありません。

書込番号:17833660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング